大人買い

当院のキッズスペースにはドライブタウンというシリーズの車のおもちゃを置いています。

子供たちに人気があるため傷むのが早く、定期的に入れ替えているのですが、定価は1台756円、6台購入すると756円×6=4536円のところ、セットだと6台入って3240円とかなりお得なので、いつもセットを購入しています。

 

そろそろ入れ替えの時期がやってきたので、先日イトーヨーカドーのおもちゃ売り場に行くと単品販売のみで、いつものセットを売っていませんでした。

仕方がないのでトイザラスに行きましたが、やはりセットは置いていません。

さすがにあまりにお得なセットだったので、販売中止になったのでしょうか・・・。

単品で買うと結構な値段になるので、どうしようか悩んで、結局買う勇気が出ず、撤収しました。

自宅に帰って、念のためアマゾンで調べてみると・・・あった!

『きんきゅう車セット』と『工事中セット』を各2セット、大人買いしちゃいました。

置いておいて悪くなるものでもないし、これで当分は車のおもちゃを安定供給できるので、一安心です(^o^)

 

という記事を書き終えて、もう一度アマゾンを見てみたら、5台のセットが新しく発売されていました。

定価は5台セットで3780円(756円×5=3780円)なので、お得感は残念ながらなく、6台セットよりむしろ定価が高くなっており、物価が上がっているの痛感します。

ただし、アマゾンでの実売価格は2650円くらいのようです・・・アマゾン恐るべし。

 

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review