アイスコールド コカ・コーラ

昨日は子供の夏休み課題のため、小豆島のしょうゆ工場を見学に行きました。

帰りにフェリー乗り場近くのセブンイレブンに立ち寄ると『アイスコールド コカ・コーラ』のポスターが貼ってありました。

そういえばテレビで見たことがあるような、ないような、少なくとも岡山で売っているのは見たことありません。

めちゃくちゃに暑かったので、さっそく購入してみることにしました。

レジでカードを購入し、販売機に入れると、一見普通のコカ・コーラがでてきます。

すぐに蓋をあけて一口のみ、蓋をしめて上下にゆっくり15秒ほど振ると・・・。

あ、凍ってきた!

不思議だなー。

写真ではわかりにくいですが、中がシャーベット状になり、フローズンコカ・コーラの出来上がりです。

とても冷たくて、美味しくて、癒されました(^^)

 

ちなみに、コカ・コーラのサイトをみると、東北と四国、その他ごく一部の地域のみでの販売とのことです。

http://www.cocacola.jp/icecold/

 

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review