アンケートにご回答いただきました

 Q1.性別を教えてください。

: 男性

Q2.当院の良いところを教えてください。

: 院内が綺麗  先生筆頭にみんなが丁寧に接してくれる

院内の清掃をしっかりと行い、丁寧で優しい対応をするよういつも心がけているので、大変励みになります。

これからも引き続きがんばります!
 
Q3.当院の悪いところを教えてください。

:患者さんが多いときに入口から左に丸いソファー右に子供の遊び場、そこに患者さんがいると通りにくい 

アイチケットで予約して遅れそうな人に電話連絡いるのか

ご指摘のとおり、キッズスペースとソファーの配置の関係で、入口付近が混雑しやすい傾向があります。

待ち患者さんが多いときには補助いすを出し、できるだけ待合室の奥側でお待ちいただくようスタッフよりお声かけさせていただこうと思います。

アイチケットで多くの方に予約いただいたにもかかわらず、予想以上に早く診察が進んで待合室がガラガラになったときには、電話でご連絡させていただくことがございます。

電話は必要最小限とし、またおかけする際のマナーについて十分配慮してまいります。
 
Q4.その他、お気付きの点や当院へのご要望などございましたらご自由にご記入ください。

: 診察終わって部屋を出て鼻の消毒?する時に子供が飽きない工夫

ネブライザー横のフォトアルバムの画像を、お子さんが喜ぶものに更新いたします。

また、例えばおもちゃを配置するなども検討してまいります。

 Q5.ご回答いただいた内容を当院HP(ブログ含む)に掲載してもよいですか。

: 掲載してかまわない

この度はアンケートにご回答いただき、本当にありがとうございました。

貴重なご意見を参考にして、よりよいクリニックを目指して引き続き努力いたします。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review