蒜山ベアバレー

今日は蒜山ベアバレースキー場に行ってきました。

雨が降る中、気合を入れて岡山を出発です。

8時頃にスキー場に着いてもまだ雨は続いていたのですが、9時頃になるとほぼやんで、まずまずのコンディションになりました。

しかも、天気の影響で来場者が少なく、休日はいつも大混雑するリフトの待ちがほぼゼロ!

とてもラッキーでした(^o^)

 

我が家のホームゲレンデ(?)である蒜山ベアバレースキー場は岡山インターから約1時間30分、高速を降りてからスキー場まで5分くらい、駐車場からゲレンデも近く、しかもコースの見通しが良くて斜度も緩いので、家族連れに大人気のスキー場です。

レストラン、休憩室が狭く、休日はあっという間に座れなくなるので、時間をずらして昼食を食べるのがポイントです。

 

花粉症の患者さんが徐々に増えてきました。

症状が少しでもでたらすぐに薬を開始することで、しっかりと症状を抑えることができます。

くしゃみ、鼻みず、鼻づまり、目のかゆみなど、少しでもおかしいと感じたら早めの受診をお勧めします。

 

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review