明日から新学期

今日お花見に行く予定にしていましたが雨の予報だったので、急きょ昨日の診療終了後、家族で花見に行ってきました。

今年も旭川河川敷にはきれいに桜が咲いていました。

春ですね。

そして今日は子供たちの春休み最終日です。

今年はまだ一度もイチゴ狩りに行っていなかったので、わが家お気に入りの中山いちご園に行くと、本日は貸切とのこと!

急きょ予定を変更し、瀬戸内フルーツガーデンに行きました。

初めて行きましたがハウス内はとてもきれいで、音楽もかかり、楽しくイチゴ狩りができました。

もちろんとても美味しかったです。

 

イチゴでお腹いっぱいになったあとは、おかやまガーデンに立ち寄りました。

乗馬クラブやおしゃれなレストランがあり、なんとも優雅な雰囲気がただよう施設です。

ブランコやツリーハウスなどがあって、食後の運動に最適でした。

雨が降り出した午後からは、見逃していたドラえもんの映画を見に行きました。

 

春休みも終わり、明日からは新学期です。

体調管理には十分気を付けて、頑張っていきましょう。

 

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review