アンケートにご回答いただきました

ホームページのアンケートにご回答いただきましたので紹介させていただきます。

 

Q1.性別を教えてください。: 男性

Q2.当院の良いところを教えてください。: ドクターはもちろん、窓口も含め、みなさんが親切で丁寧

お褒めいただき、ありがとうございます。スタッフ一同、たいへん励みになります!

Q3.当院の悪いところを教えてください: 聴力検査のとき、外部の声(子供の泣き声)が検査室まで届き、検査結果に影響しないかと少し気になりました。

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。

防音室といっても大きな音はどうしても室内に届いてしまいますので、検査中は周囲の音に配慮して対応するよう、気をつけます。

Q4.その他、お気付きの点や当院へのご要望などございましたらご自由にご記入ください。: 急に難聴気味になり不安でしたが、適切な治療のおかげで違和感がなくなり、聴こえも戻りました。感謝、感謝です。

聞こえの症状が改善して本当によかったです。

これからも患者さんに喜んでいただけるクリニックを目指して頑張りますので、よろしくお願いいたします。

 

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review