父の日

父の日ということで、家族からいろいろなサービス券をプレゼントしてもらいました。

・・・次男から、3DS1日やり放題券?

わが家では子供たちがあまりにもゲームをやりすぎるため、現在3DSを隠しています。

まさに知能犯ですね。この券を使うわけにはいかないな。

そして本日のメインイベント。

岡山市民会館で行われた、辻本茂雄30周年記念公演に行ってきました。

2時間30分休憩なしの公演でしたが、茂じい、3人やくざ、シゲオとアキコといった定番キャラがすべて登場し、笑いっぱなしの2時間30分でした。

入場15時30分、開演16時、わずか30分間の入場時間のため、岡山市民会館の周りを取り囲むように入場待ちです。

岡山市民会館でこんなに並んだのは初めてでした。

さすが辻本茂雄!

2部講演のいずれも満席だったそうです。

帰りに城下電停前の『盛岡冷麺ピリ子』に寄りました。

ずっと行きたかったお店で、今日ようやく食べることができました。

麺はモチモチ、さっぱりピリ辛味で、とても美味しかったです。

 

今日は素敵で楽しい父の日を過ごすことができました。

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review