アンケートありがとうございました

アンケートにご協力いただきましたので、紹介させていただきます。

 

Q1.性別を教えてください。: 女性

Q2.当院の良いところを教えてください。: 予約できるところ

Q3.当院の悪いところを教えてください: 子どもが診察が怖くて泣き叫んでいる中、先生のお話が聞き取りにくいところ。

大変申し訳ありませんでした。もう少し大きな声でゆっくりと話すよう心がけます。

また、状況に応じて診察後、お子さんをキッズスペースなどにご案内したうえで診察結果を親御さんに説明させていただくなど、工夫いたします。

 

身体の大きめの看護師?さんが、子どもの扱いが雑だったところ。泣きじゃくって体勢を崩す子どもの首を引っ張りあげて、体勢を整えていた。

診察の安全確保のためお子さんの頭部を支えさせていただくのですが、首を引っ張り上げるのは大変危険な行為です。

診療介助について再教育・再指導し、今後このようなことがないよう徹底いたします。

Q4.その他、お気付きの点や当院へのご要望などございましたらご自由にご記入ください。: 丁寧に子どもを扱ってほしい。

この度は不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

大事なお子さんを診察するにあたり、丁寧に、安全に、そして優しい対応をするよう、私を含めスタッフ一同、肝に銘じておきます。

この度は貴重なご意見、ご指摘をいただき、ありがとうございました。

 

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review