アンケートにご回答いただきました

ホームページのアンケートにご回答いただきましたので紹介させていただきます。

 

Q1.性別を教えてください。: 女性

Q2.当院の良いところを教えてください。: 先生が患者の目を見て話を聞いてくださり、丁寧に説明をしてくださるところ。安心して通わせて頂いております。

電子カルテばかり見ず、できるだけ患者さんの目をみてお話を聞くように心掛けています。

これからも丁寧で、的確な診察ができるようにがんばります。


Q3.当院の悪いところを教えてください: 受付の〇〇〇〇の態度が横柄なところ。いつも嫌な思いをさせられます。

不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。

患者さんへの応対、心掛けについて、あらためてきちんと指導いたしました。

また、今回だけに限らず、引き続き接遇に関しては私を含めスタッフ一同、十分注意してまいります。

(誠に勝手ながら、ご回答の一部を伏字にさせていただきました。)

Q4.その他、お気付きの点や当院へのご要望などございましたらご自由にご記入ください。: クリニック内がいつも清潔に保たれており、気持ちが良いです。

お褒めいただき、ありがとうございます。

気を抜かず、細かいところまで気を配り、院内を清潔に保ちたいと思います。

Q5.ご回答いただいた内容を当院HP(ブログ含む)に掲載してもよいですか。: 掲載してかまわない

この度はお忙しいところアンケートにご回答いただき、本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review