アンケートにご回答いただきました

アンケートにご回答いただきましたので、紹介させていただきます。

 

Q1.性別を教えてください。: 女性

Q4.その他、お気付きの点や当院へのご要望などございましたらご自由にご記入ください。:

 

いつも子どもにやさしく接していただいてありがとうございます。耳鼻科の印象が変わりました。

私を含めスタッフ一同、受診したお子さんに安心していただけるよう、優しく対応し、明るく声をかけるよう、心掛けております

お褒めいただき、大変励みになります。


きょうだいで掛かることが多いのですが、もし可能でしたら、シロップのボトルに手書きでいいので名前を書いていただけると助かります。
いつも自宅に帰ってから、記入するのですが、同じくらいの量だと間違えないかハラハラしてしまうので…よかったら、お願いいたします!

貴重なご意見、ありがとうございます。院内での取り違えを防ぐこともできますし、今後シロップのボトルには患者さんのお名前を記入するようにいたします。

Q5.ご回答いただいた内容を当院HP(ブログ含む)に掲載してもよいですか。: 掲載してかまわない

お忙しいところ、アンケートにご回答いただき、ありがとうございました。

より良いクリニックになるよう努力を続けていきますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review