ラストスキー

今シーズン最後のスキーに行ってきました。

近場で雪がしっかり残っているスキー場を検索し、またまた大山に行くことにしました。

前回は大雪で大変でしたが、今回は晴天で日本海が一望でき、最高の眺めでした。

気温が高くて暑いくらいでしたが、それでも全然滑れるコンディションで楽しかったです。

 

悔いのないようしっかり滑り、帰るため登行リフト付近まで来ると、その先に雪はありませんでした。

ということは・・・嫌な予感・・・。

 

この時期に大山に行ったことがある方はご存知でしょうが、下に降りるためには下山リフトを利用しなければいけません。

高所恐怖症の私にとって、下りのリフトはいつ乗っても怖いです・・・(泣)。

 

3日(土)は外来が混雑して待ち時間がとても長くなり、また午後はアイチケットでの予約を制限させていただいたりと、非常にご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

今後の気候にもよりますが、花粉症の時期の土曜日は混雑が予想されます。

できるだけ平日に受診していただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review