ジアイーノ

このたび『次亜塩素酸空間除菌脱臭機 ジアイーノ』を購入しました。

ジアイーノは機器内で次亜塩素酸水を生成し、除菌・ウイルス抑制、消臭に高い効果を発揮します。

次亜塩素酸と聞くと安全性が気になりますが、安全に配慮した適切な濃度で生成されるため問題ないそうです。

待合室に2台、診察室に1台設置しました。

半日使ってみた印象ですが、スイッチを入れた直後は少し塩素臭がしましたがすぐ慣れました。

診察が終わった時点では診察室、待合室とも、いつもよりにおいが少なく、はっきり効果を実感できました。

ジアイーノにより、これまで以上に清潔で快適な院内環境になると思います。

 

今年の花粉症はきついですね。

ここ数日の雨で少し落ち着くかもしれませんが、油断禁物です。

また、花粉症と思っていたら副鼻腔炎を合併しているケースなどもありますので、花粉症の治療しているけれど症状を抑えきれていないときなども、お気軽に受診してください。

 

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review