アンケートにご回答いただきました

アンケートにご回答いただきましたので、紹介いたします。

 

Q1.性別を教えてください。: 女性

Q2.当院の良いところを教えてください。: 先生をはじめ、スタッフの皆さんとても丁寧で、受付~会計、薬の説明までとてもスムーズに対応していただけること。
院内処方の病院が最近少ないですが、どうまえ先生は院内処方なので、こども連れには大変ありがたいです。
私は、母が通い始めて先生のことをとても気に入ったのをきっかけに、2か月に一度ほどですが
喘息の薬をいただくためにお世話になっています。4歳になった娘も時々ですが、耳掃除をしてもらっています。親子3代でお世話になっております。
娘も、「キリンさんのどうまえ先生」といつも嫌がらずに診てもらえて、とても気に入っているようです。

お褒めいただき、ありがとうございます!

これからもしっかりと皆さまのお役に立てるよう、丁寧な対応、適切な診察を心掛けてまいります。

Q3.当院の悪いところを教えてください: 診察後の吸入?の場所で、時々ですが診察中の患者さんと先生の会話が聞こえるので、(昔通っていた他の耳鼻科はもっとお互い丸見えだったので、まだましですが・・・)
自分が診察中に、吸入されている方に聞こえているのかなあとたまに気になります。

プライバシー対策が不十分で、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

調べてみたところ周囲に会話を聞き取られにくくする製品を見つけましたので、まずはレンタルして効果を確認し、良さそうなら導入を検討いたします。

ヤマハ スピーチプライバシーシステム VSP-1

 

Q4.その他、お気付きの点や当院へのご要望などございましたらご自由にご記入ください。: 今は引っ越したので〇〇市から通っています。少々遠くなりましたが、先ほど書いたように娘もとても気に入っているので、これからもお世話になろうと思っています。
よろしくお願いいたします。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!
 
Q5.ご回答いただいた内容を当院HP(ブログ含む)に掲載してもよいですか。: 掲載してかまわない

今後もお気づきの点がありましたら、何なりとご指摘ください。

この度はお忙しいところアンケートにご回答いただき、本当にありがとうございました。

(アンケートでご回答いただいた内容は『良い点』だけでなく、『悪い点』もすべて掲載させていただいておりますが、個人情報に配慮し、一部は伏字にさせていただきました。)

 

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review