受付番号札について

当院では受付約15分前から玄関前にて受付番号札を配布しております。

受付番号札についてはこちら

 

ただ、冬から春にかけての耳鼻科繁忙期(特に土曜日午前)には早くから多くの患者さんが玄関前で待たれていることがあり、その場合には混乱を防ぐために少し時間を前倒しして番号札の配布を開始することがございます。

 

『8時15分に来たのにすでに番号札の配布が始まっていて診察順が遅くなった』とのご意見を頂戴することもよくあるのですが、上記の事情を踏まえまして、ご理解ご協力いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

新型肺炎についての情報が巷にあふれていますが、よい記事を見つけたので紹介させていただきます。

新型コロナウイルス感染症 実際に診た医師の印象(yahoo!JAPANニュース)

この記事にも書かれていますが、過度に恐れず、まずは手洗いや咳エチケットなどの基本的な感染予防をしっかりと行っていきましょう。

また、当院としましても、人が多く触れるアイパッドやおもちゃ類、ドアノブなどのアルコール拭きを、いつも以上にこまめに、丁寧に行うよう、心がけてまいります。

 

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review