アンケートありがとうございました

アンケートにご回答いただきましたので、紹介させていただきます。

 

Q1.性別を教えてください。

: 女性

 

Q2.当院の良いところを教えてください。

: いつも丁寧な診察と、診察の最後に患者の要望を聞いて下さる事がとてもありがたいです。院内がいつも清潔で、子ども連れての受診にも気遣ってくれて、小さい子どもがいても安心して受診できます。

お褒めの言葉をいただき、私を含めスタッフ一同、とてもうれしく、大いに励みになります。

今後も丁寧に対応し、院内を清潔に保つよう、努めてまいります。

 

Q3.当院の悪いところを教えてください

: ないです。

 

Q4.その他、お気付きの点や当院へのご要望などございましたらご自由にご記入ください。

待合でおこなっているマスクの配布について貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。(個人の特定につながる可能性があり、内容については掲載を見送らせていただきます。)

ご指摘を参考にして、さっそく運用の見直しを行います。

 

今後も安心して受診できるクリニックを目指して頑張っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review