当院の取り組み③

新型コロナウイルスの院内感染を防ぐため、いくつか対策を追加しました。

 

ソーシャルディスタンスを考慮し、診察室の患者さんと私のイスの距離を2mまで広げました。

最初は違和感がありましたが、診察してみると特に問題はありませんでした。

 

受付に設置している手指消毒薬をノータッチディスペンサーに変えました。

手をかざすと、自動で薬液が噴霧されます。

ポンプを触る必要がないので、接触感染を回避することができて衛生的です。

 

受付・会計時の飛沫感染を防ぐため、カウンターにビニールシートでクリアーウォールを設置しました。

 

最近は待ち時間が短く、院内が空いていることが多いのですが、念のためアイチケットで混雑状況を確認してから予約・来院してください。

また、混雑時には車でお越しの方は診察まで車内でお待ちいただくようお願いすることがございますので、ご協力をお願いいたします。

 

今後も情報収集につとめ、可能な限りの対策を迅速に行ってまいります。

 

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review