アンケートありがとうございました

ホームページ右下のアンケートにご回答いただきましたので、紹介させていただきます。

 

Q1.性別を教えてください。: 男性

 

Q2.当院の良いところを教えてください。:

先生が丁寧で、お忙しい中ででも質問にもきちんと答えてくださるところがありがたいです。

先生のお人柄でしょう、とても親切な先生です。

忙しくされてる医院では、返答もあいまいというか適当にというか・・される先生をおられますので。仕方ないことだとも思いますが・・。

院内も清潔で感じがいいです。

丁寧な診察をこころがけることや院内を清潔に保つことは、いずれもこれまでずっと心がけてきたことですので、ご評価いただきとてもうれしいです。

 

Q3.当院の悪いところを教えてください: 特にありません。

 

Q4.その他、お気付きの点や当院へのご要望などございましたらご自由にご記入ください。:

私も含めて、どうまえ耳鼻咽喉科を頼りにされてる方はたくさんおられると思いますので、先生もこれからもお体に気を付けられて治療をお願いします。

健康に注意しつつ、引き続き頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

このたびはお忙しいところアンケートにご協力いただありがとうございました。

 

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review