ワクチン接種について

岡山市から64才以下の新型コロナワクチン接種のスケジュールが発表されました。

早い人は7月5日からスタート 岡山市64才以下のワクチン接種スケジュール発表【岡山・岡岡山市】(OHK岡山放送)

 

当院を含め、今のところ6月中旬以降のワクチン接種予約枠の空きはまだあるようですが、7月以降は一気に埋まってしまうと予想されます。

接種を希望しているけれどまだ予約を取っていない65才以上の高齢者の方がおられましたら、できるだけ早く予約を取るようお勧めします。

また、身近に予約が取れなくて困っている方がおられましたら、予約の手助けをしてあげてください。

(当院の新型コロナワクチン接種予約は、岡山県内共通予約システムのみで受け付けます。当院に直接電話、もしくは来院しても予約は取れませんので、ご注意ください。)

 

通常診療と並行してワクチン接種を行っておりますので、いつもよりも少し待ち時間が長くなっております。

大変ご迷惑をおかけしておりますが、ワクチン接種にできるだけ協力するのがわたしたち小さなクリニックの使命と考えております。

ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review