ワクチン予約停止

国からの新型コロナワクチン供給量が大幅に減少したため、7月9日から新規のワクチン接種予約を当院でも停止しています。

岡山市 7月中のワクチン接種予約停止 8月分は当面受付(山陽新聞デジタル)

今後のワクチン供給が全く見通せないため、当院では8月以降の予約もいったん停止させていただいております。

 

すでに予約を取られている方の接種については、12日の週は大丈夫ですが、19日以降については正直どうなるのかよく分かりません。(7月11日時点)

また、急に予約を停止したので日によっては6の倍数になっておらず余剰ワクチンが生じるかもしれませんが、2回目接種がお約束できない状況なのでその余剰枠に新規予約を取ることも悩ましく、対応に苦慮しています。

 

とにかく、今後の岡山市からの発表、指示、連絡を待つしかありません。

皆様に大変ご迷惑をおかけるすことになりますが、ご理解のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review