アンケートありがとうございました。

ホームページ右下のアンケートにご回答いただきましたので、紹介させていただきます。

 

Q1.性別を教えてください。: 女性

 

Q2.当院の良いところを教えてください。: 親切 清潔 丁寧

ご評価いただき、大変はげみになります。親切に対応し、院内を清潔に保つよう努め、丁寧な診察を今後も心がけてまいります。

 

Q3.当院の悪いところを教えてください:

 

Q4.その他、お気付きの点や当院へのご要望などございましたらご自由にご記入ください。: お盆休みもとらず開けてくださり本当にありがとうございます。

お盆期間中は多くのクリニックが閉まっていますので、お役に立ててうれしいです。(8月5日から9日までお休みさせていただきましたので、その期間にご迷惑をおかけしていなければよいのですが。)

 

Q5.ご回答いただいた内容を当院HP(ブログ含む)に掲載してもよいですか。: 掲載してかまわない

 

この度はお忙しいところアンケートにご回答いただき、ありがとうございました。

より良いクリニックになるよう引き続き頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review