待合室パッド追加

待合室に置いているおもちゃパッドが大人気なので、買い増すことにしました。

まずは新しく発売された『鬼滅の刃パッド』を購入してみましたが、カメラ付きのためシャッター音が鳴り響き、撮影データに他の患者さんが思いっきり映り込んでしまうため、設置を断念しました。

最近のおもちゃパッドはカメラ付きが多いので、カメラがついていない『ポケモンパッド』と、まだ届いてないですが『アンパンマンパッド』を各1台購入しました。

待ち時間にご利用ください。

 

現在、インフルエンザ予防接種はワクチン在庫が少なくなったため『当院で1回目を受けた12歳以下の2回目接種』のみ受け付けています。

この記事を書いている11月7日の時点で、今後のワクチン入荷の正確な日程、数量はまだ決まっていません。

おそらく11月下旬にはたくさん入荷するはずなのですが・・・。

入荷次第、すべての方の接種を再開する予定ですので、ご希望の方はときどき当院ホームページをチェックしてください。

大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review