マスク着用

令和5年3月13日以降の『マスク着用の考え方の見直し等』により、マスク着用については個人の主体的な選択を尊重し、マスクの着用は個人の判断に委ねることを基本とすることとなりました。

ただ、高齢者等重症化リスクの高い人への感染を防ぐためマスク着用を推奨する場面がいくつか例示されており、その中に医療機関受診時が含まれています。

つきましては、3月13日以降も当面の間、当院への受診時にはこれまで同様、マスクを着用していただきますよう、お願いいたします。

マスクをお持ちでない方はお渡ししますので、お気軽に受付スタッフに声をかけてください。

 

花粉症の時期のため大変待ち時間が長くなっております。

また、順番予約が多い場合にはネット受付を終了させていただくこともあり、皆さまには大変ご迷惑をおかけしております。

丁寧な対応を忘れることなく、一方でテキパキと動いてできるだけ待ち時間が短くなるようスタッフ一同努めておりますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review